おはようございます
アスキーハウス代表のNariです(^.^)

今日は気温が下がった? 何だか寒い感じ!
毎朝の日課である天気予報を確認するとあれっ! 気温思ったより低くないぞ(^^;
新陳代謝が低下してるだけのようです(笑)

苦手な辛い物でも食べて一汗 必要かな(^.^)

そう言えば今日はバレンタインデーですね(^.^)
手作りチョコ

若い男子諸君は心待ちにしている日かもしれませんね!

甘い物好きな私にとっては嬉しい日ではありますがバレンタイン 随分前から縁も薄く(^^;
自分用にツルハでリップルチョコ爆買いダス!   ははは(笑)

昔はロッテに勤めてる同級生が居たので段ボールで1つ詰め合わせ貰った事なんかもありました(^.^)
あの頃はハンバーガーのチケットも沢山頂いたりして随分助けられたなぁ〜
この日になると毎年思いだす  未だに感謝ダス(^.^)

さて、今日は午後から紹介者と共に上小阿仁へ!
紹介者にもリップルチョコお裾分けしてあげよっ! バレンタインデーですしね(#^^#)

では皆さん! 楽しい一日をお過ごしください(^^)/