こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNari(*^_^*)

お仲間のマンパワー借りて食器棚も無事台車の上に乗りました(^。^)y-.。o○

長テーブルの上にアストロセールで購入した敷物を敷いて そーっとデーブルの上に上段を!
で、下の段を台車に片側づつ乗せて端端が台車の上の載った所で長テーブルを近くまで持って来て合体させて終了!
久しぶりに持ったけど欅は重いなぁ〜(>_<)
DSC_64421 (4)
DSC_64421 (3)
DSC_64421 (2)

これで移動できる様にはなりました(^.^)

食器棚は反転して真ん中に移動したら断熱材を片付けて建材片して壁にタイヤラック・ロールキャブ・サンドブラスト機などの大きい物から配置して行く感じですが・・・・・・

このスペースを作るのに片側は現在バイクなどもあり『わや』になってます(;^ω^)
その姿を見た仲間も荷物あるねぇ〜って笑ってた  確かに(笑)
片付くかな(^^; 
明日は天気も良くないみたいなので今日の内に物置などに移せる物は移動しておかないと!  

まっ! 明日の休日も利用しながら配置を組んでみようかと思います(*^_^*)
頑張れ! 頑張れ! 俺(^.^)

為せば成る 何事も ですかねヽ(^。^)ノ