こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

荷台を乾かすには荷台の雪をお片付け(^.^)
スノーブラシでヨッコイショ ヨッコイショ!
荷物を積み込む頃にはこれで乾いてくれるだろう
DSC_64581 (1)

灯油の配達も来てもらいポリで5缶ほど(^.^)
寒かったガレージ作業も物置からストーブを引っ張り出した事で今日から快適に
(^_^)v
今頃か? って感じですけどね(笑)
予備のタンクはアストロカート使って母屋に移動!
このカートがあると非常に便利! 物置からタイヤを出したりスチール机や冷凍庫の移動なども楽々! カートのお蔭で腰にも優しく一人で重量物も運べちゃう(^.^)
DSC_64581 (2)

買ってきたツーバイ材でラックの補強も完了!
サンドブラスト掛けたマフラーは錆止め掛けて塗装しちゃいました(^.^)
マフラー塗装

荷台もこの時間になって大分乾いてきたのでそろそろ不要な物を積み込んでお片付けに入ります!
夕方、友人が来るまで終われそうかな(^.^)

休日の延長のような本日(^^;
雑務も意外に時間がかかる(>_<)  さっ!もう一頑張りすれば形も見えてくるぞ(^.^)