こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

本日の業務も終盤戦!
竹内まりやさんの曲を流しながらブログを書いてます(^.^)

雨がシトシト降ってるこんな時に聴くとまた良かったりします
今日は残業せずまっすぐ帰るぞ〜 (^.^)

猫がまぢでる(^.^)   今日は猫の日ダス(=^・^=)

我が家の猫も2008年5月生まれだから今年の5月で12歳
人間の歳で換算すると64歳になる計算です
とうに私の歳を追い越してたんですね  長生きしてもらいたいなぁ〜

今年も無事に猫の日を一緒に迎えられました(^.^)

このブログに初めて登場したのが1歳の頃だから愛猫のアルバムも増えました
掲載してない写真も沢山(^.^)
貰って来た頃の写真は何処に行ったのか未だに分からずじまいだけど・・・・・(^^;
その分、オフの日なんかは会社に連れて来たりと出来るだけ一緒に居てあげるようにしてます
DSC_6427

最近の変化と言えば玄関の鍵が開くとリビングのドアの前でいつも待ってたんですが寝てる事も(^.^)
DSC_1040

寝る時は相変わらず付かず離れずの距離を保ってます(笑)
仲良しの秘訣なんですかね(^.^)

可愛いもんで体に顔を埋めると必ず毛づくろいを始める我が家の愛猫(笑)
DSC_1459

これからも末永く宜しくニャン ヽ(^。^)ノ