こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

本日のラストは車のオイル交換を(^.^)
前回の交換から3700K弱でしたが結構汚れてた(^^;
エンジンオイル交換 (2)

容器が黒いので汚れが分かり難いのでペーパータオルに浸して見ました!
黒いなぁ〜(^^;
エンジンオイル交換 (1)

今回はいつもの安いオイルから少々高いオイルに交換してみます(^.^)
WAKO'SプロステージS 10W-40  粘度は5W-30から変更!

オイル交換してあげるとエンジン音も静かになるから良いんですよね(^.^)
高級車は変わらないかもしれないけど(^.^)

安いオイルでも交換した時は静かになるけど(^.^) 少し走らせてみました!
おっ! アクセルを踏み込むといつもより良い感じに回ります(*^_^*)
高いだけあるかもっ! オイルで乗り味変わりますね(^.^)

後は交換サイクルがどうかかな? 
3000k走った頃にオイルの汚れも見てみよう(^^)/

燃費にも影響しますから 気になった方はボンネット開けてオイルゲージ抜いてウエスでゲージ拭いてみるといいかもヽ(^。^)ノ

黒かったら交換をお勧めします(^.^)