こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

何だか風も強くて気も重くなる空ですね(^_^;)

今日も出入り口の除菌からスターティンヽ(^。^)ノ
それに合わせて今回は入り口にキッチンペーパーホルダーの余り物を使ってカタログ立てにショップタオルを設置しました!
少しグラつきますが使い易い位置にはなりました(^.^)
ショップタオル

先日、数は少ないけどあったよ!って知人に教えたアルコール除菌!
無事、お徳用サイズ買えたよって連絡来ました 良かった良かった(*^_^*)

But 本日発覚(^.^)  身近な1名(^^; 
マスクはあると言ってたからコロナ予防もしてるな!と思ってたんですけどアルコール除菌にはノータッチだった模様(^^;
おいおい!『貰わない うつさない』その為にはアルコール除菌だろ(笑) 
 
秋田では感染者が2名出た後は広がっていないみたいだし、大丈夫そうな雰囲気も出てきてるのかな?
未だマスクとアルコール除菌は不足気味みたいですけどね・・・・・
うちのブログも先月、今月とマスク入荷情報が検索上位になってますから、まだまだコロナに敏感の方も多いのも事実!

運が良いのかアルコール除菌はこの所よく見かけます(^.^)
身近な1名にも本日アルコール除菌在庫情報お伝えしときました(*^_^*)

君がコロナ貰うと間違いなく私が貰う可能性も大きい
防衛用って事で小分け容器を1本届けて来ました(^_^)

良い行いをすると返って来る? (^.^)
カウンターの中を整理をしてたら開封済のマスクの箱を見つけました(*^_^*)
この時期 嬉しい発見ヽ(^。^)ノ
DSC_66701 (2)

会社の分は足りてるから25枚位は入ってるようだから百均で袋探してお客さんや仲間に小分けしてあげようかな(*^_^*)
運良く見つかった物だからこそ有効利用(^_^)v