こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

アルコール除菌の小分けの次は運良く見つけたマスクを小分け(^.^)
DSC_66721 (2)

百均でマスクの小分け袋を探すも丁度良いサイズが見つからず横幅20センチに照準を定め買って来たのがこちらの水玉の袋2色入り(^.^)
高さが希望の約3倍ですが開封した後、袋も何かに使えるでしょう(笑)
DSC_66721 (5)

12センチ×23センチ位の縦長の袋があればベストだったんですけどね
探すと無いもんです(^^;

早速、小分け作業開始してみますヽ(^。^)ノ
配り物なので手を除菌してから出来るだけマスクに触れないように紐を摘まんで袋に挿入!
カサカサと袋を振りながら下に滑らせるようにしてから三つ折り! 袋は開けやすいようにマスキングテープで止めました(^_^)v
DSC_66721 (1)
DSC_66721 (3)

もう少し綺麗に収まる方法あればいいんですが(^^;
そこは気持ちって事で(笑)

袋詰めして行くと思ったより量がなく残量15枚でした(^_^;)
作業途中ですが3つに畳むとこんな感じです!
マスク小分け

箱の残りを袋詰めすれば15人前の完成です(*^_^*)