おはようございます(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

秋田市のお空は青いけど雪が降った形跡もあり今日は寒い一日なりそうです(^.^)

本日、朝風呂でまったりしてから出社(^.^)
体がほんわか トローンとした感じでまだ体も頭も重く感じる(笑)

目を覚ますべく濃い目のブラックコーヒーを頂きながらブログ書いてます(^.^)

オリンピックの開催も延期が囁かれてきましたね(^^;
聖火もランナー走らず車で運ぶ?
青森で2名 東京で16名コロナ感染者も出た模様! 今後、海外からの帰国組が増えて感染が高まるようなら首都封鎖のロックダウンなんて話も出ている(^^;
MAR88_anzendaiichi15112153_TP_V

イギリス全土は3週間のロックダウンを開始している(>_<)

この状況が続けば経済も冷え込んでしまう可能性大(^_^;)
外出を控える雰囲気になったらガソリンが安くなって来ている 一時のL146円から124円位まで下がって来た!
これもコロナの影響なのかな?

中国の感染者 過少報告!
この時期の嘘は国自体の信用まで無くすんじゃないかと思ってしまう(^^;
政党が1つってどうなんだろう? 民主政権も生まれたら良いのに(^.^)