おはようございます(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

空色もグレーががっていますがこれから次第に晴れ間が覗いてくれるでしょう(^.^)

コロナの影響でオープン前の準備が一工程増え(^^;
毎朝の日課が会社出入り口のアルコール除菌に加湿にアロマ!

連日、この工程を行ってるとそれが当たり前になってくるもんですね(^.^)
最初の頃はコロナいいかげんにしてくれよ!と思いながら出入り口を拭いてたんですけどね(^^;
今日はスターダストレビュー聴きながら気持ちを落ち着かせながらのアルコール除菌(^.^)

あなたに夢の中で・・・・許してしまう そんなそんな気がして・・・・・

日に日に悪化しているコロナウイルス(>_<)
色んな業界に負の連鎖をもたらしてますね なにせ世界を巻き込んでますからね
(T_T)
感染者が20万人から30万人になるまで要した時間は4日と言われてますから早く止めないと大変な事になりそうですね

一人一人のモラルとコロナへの対処! 今はこれに限る(^.^)
辛いけど皆さん 他人事と思わず頑張りましょう(^^)/
メガホン 気合女性