こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

YouYube見てたら面白レシピ発見(^.^)
ほんとに『うめのがっ』?
好奇心が刈られて作って見ました    カップラ炒飯(笑)

今回はしょうゆ味とシーフード味どっちにすっかな?と思ったんですが醬油味を試して見ました(^^)/
DSC_6723

中身をジップロックに移して分解して元の容器に戻して水を具の辺りまで入れてほっといてる間にフライパンに卵を1つ!
DSC_6726
DSC_6730
DSC_6732

もち麦入りのお米 1膳分投入(^^)/
DSC_6731

卵とご飯が炒まった所に更にカップラ投入!
DSC_6733

この段階では美味しい感じもしないけどなぁ(^^;
ほんとに『うめのがっ』?
DSC_6734

炒めて行くと『おっ!』炒飯ぽくなってきた(^.^)
DSC_6735

完成(*^_^*)  見た目は悪くない(笑)
DSC_6736

しかし、かなりのボリュームだな(笑)

醬油味 なかなかイケましたよ(^^)/  これはありだな(^.^)
是非 お試しあれ(*^_^*)