おはようございます(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日は一段と冷えますね  この時期で最高気温7度って(^^;
寒すぎますね(^.^)
風邪引かない様にしないといけませんね!

そんなアスキーハウスは一枚多く着こんで活動中(^.^)
会社も暖房入れて加湿しながらアロマを焚いて 冬に戻った感じ(^^; 

今日は風も強そうだから一人歩きする幟は風除室の仕舞ったまんまです(笑)

先日、パプリカの替え歌をYouTubeで見つけた事もあり 面白い替え歌にハマってます(^.^)
アナと雪の女王の替え歌も種類があって面白い(笑)
とびらを開けてで『その手 ウンコ付いてるよ』って何だ? ははは(大笑)
雪だるまつくろうで『ハローワークいこう』(笑)

昼休みにでも聴いてみて下さい(^^)/   きっと笑顔になれますよ!
笑顔子供男子

朝から替え歌動画のお蔭でモチベーションも上がりました(*^_^*)