こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

お出かけして只今帰還(^^)/
所用も済ませ現場の写真も撮って来ました(^_^) 空の明るいから写真映えもいい!

年配の男性に多いマスク不着用(^^;  しかし堂々としてるもんです(^.^)
近寄り難い感じがどうしてもしちゃいますけどね!

これから昼食を取ったら 資料をアップ!
こんな暖かい日は海眺めながら弁当でも食べたら さぞ美味しく感じるだろうなぁ〜(*^_^*)

しかし、内勤業務優先ダス(^_^)

車で走ってるとあちらこちら桜も開花して来ましたね(^.^)
会社近くの古川沿いの桜も咲いてきましたよ(^^)/
DSC_6805

ひといきつきながら 聴きながらだと心も洗われて行く感じです(*^_^*)
やっぱりいい歌ですなぁ(^.^)