こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

コロナで自粛ムードも続いていますし、小さな不動産屋そうそう出入りが多い訳ではありませんが明日4月の25日から5月の6日までお休みを頂く事にしました(^.^)
協力できる事は少しでもって感じです(*^_^*)
アスキーハウス 窓掃除
DSC_6831

WAKO'Sなどの店頭販売もその間お休みです(^.^)

明日から休みに入るのでマスクの小分け分 K君に取りに来てもらいました(^.^)
アベノマスクまだ届かないねぇ〜など雑談も少々!

さて、何してようかな?と思いますが電話対応だけは出来る様にしておこうかとは思っています(^.^)
空色が良ければ趣味の魚釣りや車の修理をしてるかもしれません(*^_^*)

連休明けの様子を見ながらになりますけど秋田県でこのお休み期間、感染者が出ない事だけ願うばかりです<(_ _)>

本日、御所野の貸駐車場 一活貸 ネットに掲載しました(^.^)
貸主さんに報告と掲載資料をお渡しして本日の業務は終了です!

皆さん 連休中はくれぐれも人混みは避ける様にしてくださいね(^.^)