こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日は子供の日でしたね
いくつになっても子供の様に色んな物に興味津々な不動産屋です(^.^)

コロナ対策で疲れる毎日ではありますが、昨日、買付頂いてた内の1本!
土地の契約日が決まりました(*^_^*)
小さな不動産屋もお店は締めたままですが電話を転送かけながら対応しています(^.^)

先が見えてこない不安はありますが、頑張っていればきっと良い事もあるはず(^.^)

喜ばれるお手伝いを今後も頑張ります!(^^)!

止まない雨も明けない夜もない(*^_^*)

苦しい事があっても前向きに生きて行こう・・・・・・
自分の思い通りに進む事なんて少ないですしね
天の川

今日は暖かい一日になりましたが明日はどうかな?

只今、オキアミを解凍中(^.^)
堤防釣りだと人が横に並んで3密になりそうだから磯釣りに明日は出かけてきます(^.^)

明後日7日から4月25から休んでいたお店も再開! 
明日はどの島に行こうかな? 『彩釣会』メンバーW君と今季初の男鹿の海を楽しんで来ようと思います(*^_^*)