こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日の空は雲っているものの過ごしやすい一日になりそう(^.^)

午前中 アーク賃貸の所長が早朝山に行って来たようでワラビとアク抜き用の灰も一緒に届けてくれていました(^.^)
朝早くから山とは活動的ですね(^.^)  ご馳走様です(^^)/
もうワラビの季節なんですね・・・・・・
DSC_6894

午前中は物件の現調へ
ちょっと難しい感じではありましたが運良くお隣さんとは逢えてお話し出来たので時間はかかるとは思いますが進めて行こうと思います(^.^)

さて、各所電話連絡も済んだのでこれから土地の契約に行って来ます(^^)/

アスキーハウスの後半戦はまた後程 ヽ(^。^)ノ