おはようございます(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

最低気温9度  最高気温19度
朝方はまだ少し寒い感じですがこの時間、陽も出て来ると過ごしやすい(^.^)
今日も良い一日であれ〜ヽ(^。^)ノ
DSC_6887

もう五月も中盤! 早いですね(^.^) 
桜もゆっくり眺める間もなく今年は散っちゃった(>_<)

早くも台風第1号が発生したようですね(^^;
秋田も雪が年々少なくなって来て今年の気象も良くないのかなぁ〜(^^;
秋田には直接影響は無い感じですが沖縄・九州方面は18・19日は荒れそうですね

今日はスピッツを流しながらOPEN(^^)/
玄関マットも大分 猫の柄も見えなくなって来たから新しい物に買い換えよっ!
風に強い 少し重めな物がいいかな?

出かけたついでに物色してこよっと! (*^_^*)
玄関先をリフレッシュ(^.^)

では、皆さん 今日も楽しく前向きに頑張りましょう(^^)/