こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日も肌寒い一日になりそうですね  3月の気温らしいですよ(^^;
一枚インナーを重ねて寒さ対策・風邪引き対策(^.^)

良く風邪を引く(笑)  F君厚着対策してるかな?
免疫力を高める為にツルハで整腸剤を買って飲んだほうがいいよ(^.^)

最近になってLINEの使い方も少しづつ上達してきたアスキーハウスです(^^)/
DSC_6929

LINEする友人が増えた事もあってスタンプ集め!  これが意外に楽しい(^.^)
無料のスタンプを入手する事が多いからこれをゲットするには各社とLINE友達みたいな(^^;
スタンプ入手して頻繁にピコピコ鳴るようならブロックすれば良い事も覚えた(笑)
いらない文章の削除の仕方も覚え、最近は音楽添付に挑戦したりと少しづつ上達?(^.^)
フルに使いこなしてる方が羨ましい(^.^)

しかし、色んなスタンプ持ってる方いますね(^.^)
自分でスタンプ作れるようですが、その域に到達できるかな?
いいなっ! オリジナルスタンプ(^.^)

最初はチンプンカンプンで始まったLINEも興味を持てば少しづつ上達(^.^)

何事も興味を持つ事が近道ですね(*^_^*)
苦手な事務処理はどう興味を持てば良いか検討中です(笑)