こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

夜の雷とスコールは何処へやら(^.^)
少し風は強かったりしますが曇り空のまま今の所安定してる感じですね(^_^)v

明日、契約予定のアパート! 貸主さんに来店して貰って契約書に判子頂きました(^.^)

その後、知人がご来店(^.^)
午前中はあっという間に過ぎた感じです!
腹も減ったから丸杓子さんに行って弁当でも買って来るかな(*^_^*)

今日は日替わり弁当 肉じゃがにしました(^.^)

駐車場の除草剤も効いて来たけど所々新しい草も生え始めてきた(^^;
雑草って強いなぁ〜(>_<)
DSC_7016
DSC_7017

手前の土は残土処理して次なる計画に進みたい所だけど、引き込んだガスと上下水どうしようか未だ悩んでる所(^^;

道路側の土は隣の擁壁確認の為、掘ったまんまで止まってる(笑)

何とかしないと(^^;