おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日の空は機嫌がいいみたい(^.^)
プランターにたっぷり水をやり、玄関周りも水で清めて本日スタートヽ(^。^)ノ

芝桜は大分散りましたが変わりに咲き始めた花もあり(^.^)
もう少し色気が欲しいかな(^^;  またお花探しの旅に出てみよう(笑)
DSC_7023

コロナの終息が見えて来たようですが、自分で決めた予定通り今月一杯は大人しく自粛してる予定です(^.^)

昨日、見知らぬ番号から着信が!
誰かな?と思ったら以前、ワコーズのスロットルバルブで来店してくれた彼でした
(*^_^*)
名前も聞かなかったので、その後どうしてるかな?と心配はしてたんですけど、この度、名前もわかりその後の様子も分かり一安心しました(*^_^*)

今回はブレーキフルードの件での電話でした!
私が普段使ってる物 お勧めしてみました(^.^)  

出会ったものの行方知れずで気になってた事が、連絡が来てほっとした感じです(^.^)

以前、賃貸で貸家を仲介させて貰ってお米貰ったりと色々話も弾んでいたお父さんがこのコロナで騒いでる中、亡くなったって息子さんから連絡がきて(>_<)

亡くなる少し前、電話で話した時は元気そうだったんですけどね
少し時間を空けてからお母さんの様子も見に行きながら手を合わせて来た時、その帰り持たせてくれた物の中に お礼と題して 中にご家族の言葉が綴られていて裏表紙にこれまた素敵だなと思った言葉が綴られていました

今も、私のデスクの中に大事にしまっています(^.^)
『六十六億分の一の確率で あなたに出逢えたことに 心より感謝』香典返しに入っていた言葉
DSC_7022

最後にこんな言葉をくれる あなたにこちらこそ感謝です
出会えて 楽しかったです Mさん


多くの方から こんな言葉を頂けるように頑張りますね Mさん(^.^)

これからも出逢いを大切に正直に生きて行こうと思います(*^_^*)
弱った自分が居たら この言葉を思い出す事にしよう!