こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日もあっちごど あっちごど(^▽^;)
カモメ

皆さん 暑さで体壊していませんか?  知人は鼻水が止まらずコロナと間違えられないようにトイレに行っては鼻をかんでるようです(笑)  

午前中の予定も当初11時に来店される予定だった売主さん(^.^)
朝、連絡が入り売主さんの都合でOPENとほぼ同時に本日のご契約書類に印鑑を貰う事に(^^;
製本だけ終わってなかったから少し待って貰いました

その後、依頼されてた物件の確認も含め法務局へ
依頼主に途中経過を報告!  動き早いっすなぁ〜とお褒めの言葉を頂き(*^_^*)
その後もバタバタと(^.^)

あまりの暑さに会社に帰ってきて水遊びを少々(*^_^*)
会社の駐車場の土間を高圧洗浄機でお掃除ダス! みるみるコンクリートも明るくなって(^.^)
隙間からニョキっと出てきてた草もろとも高圧でやっつけてあげました(^_^)v

シャワーを浴びて只今、いつものツナギから着替えて夕方からの契約の準備をしている所です(^.^)

契約まで少し時間があるから、カントリーマアムのアイスを頬張りながら来週辺り繰り出そうとしている魚釣り! You Tube見ながらお勉強ダス(^.^)