こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです (^^)/

ほんと暑いですね(^^;
明日は岩の上で強い陽射しをまともに受けるだろうなぁ〜
少し曇ってる位が有り難いけど・・・・・・・・
DSC_7023

午前中、現場の確認に行ったらもうブロックの積み下ろししてました(^.^)
明日からと聞いてたけどタイミングが良かった!

明日はお休みは久しぶりに男鹿の磯に立ってきます(^.^)
W君から明日の出発時間の連絡がそろそろ来ると思いますが飲み物は凍らせてありますがオキアミの解凍はまだしてません(^.^)

あまり早く解凍してもね(^.^)
仕事終えてからでもこの暑さ すぐ解凍できちゃうでしょ(^.^)
今から心ウキウキ! もう仕事モードから釣りモードになってる感じダス(笑)

決済の段取りも銀行さんのスペース確保と司法書士さんへの連絡も付けたので明日の釣りは思う存分出来そうです!
魚の活性が良ければ 釣れるはず(^.^)
本命の黒鯛 1枚釣って来たい所です!   W君は真鯛狙いかな?

今回もアクシデント含め楽しいドラマが待ってる事でしょう(^.^)