こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

何だ! この雨風は(^^;  じぇじぇじぇ と言うより ゲゲゲ(^^;
着てる物もぐっちゃぐちゃだよ(>_<)

雨風よ! 強くなるなら徐々に徐々に・・・・対応出来ない事もある(^.^)

本日の業務もそろそろ終了!

風邪を引かないように早めにお風呂に入って明日の外作業に備えないと(*^_^*)
予報では6時頃から晴れて来るらしい(^.^)  本当だろうな?
それに合わせて行動開始しちゃうよっ!

明日は予定通りなら部材カットして部材加工そして溶接の下準備までは出来そう!
細かな錆は直圧サンドブラストかけてから塗装する予定です(^^)v
ノズル加工して長くなってから随分使い易くなりました(^_^)
DSC_65681

明日は粉まみれ必須(笑)  作業中、お客さんが来ない事を祈る(^.^)

サンドブラストを潜って下から吹き付けるからツナギの上から薄ガッパ着用に保護眼鏡も着用!

汗だくも覚悟の上ダス(笑)

と言う事で明日もアスキーハウスはツナギスタイルで営業しております(^.^)