こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

ほんと今日の空は不安定だな(^^;
霧雨が収まったと思ったら小雨に切り替わっちゃったよ(>_<)

外作業は早々に切り上げ内勤作業(^.^)

単管縦切り! 抑えていてもコロコロ動くから切り難い! そこで余ってる角材に垂木クランプ2個付けて単管を固定 少し高さも出て腰への負担も軽減(^.^)

写真は横ですが縦にして使います! 奥から手前にサンダー使って引いて来る感じです(^.^)
もう少し早くこの方法に気付けば良かった(*^_^*)
DSC_7192

単管にマスキングテープ貼ってなぞって2本縦切りすればOK(^.^)
後は切った分を丸くなるように詰めて溶接すれば完成ですが溶接は相変わらず上手にいかない(笑)
今回の作業で少しは上達目指そう(^.^)

それより早く雨上がってくれないかな(^^;  

空が回復して来たら作業も再開できる(^_^)v