おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです (^^)/

今日の秋田市は大雨・洪水・土砂災害警報が発動中(^^;
アスキーハウス 窓掃除

朝、現場の打ち合わせに出かけようとした段階で会社前の側溝も溢れてた(^^;
この位雨が降れば、上から色んな漂流物が流れて来て流れ切れずくねった先に詰まる模様(T_T)
出かけてたからご近所さんが心配して電話をくれた(^.^)
DSC_7200

釣りの用のカッパ着てゴアテックスの帽子をかぶって打ち合わせしてたものの、シマノのカッパ撥水力低下! 下まで浸透(笑)

雨に包まれた本日! 次の打ち合わせまで時間があったから着替えを兼ね一旦帰社
ブログを書きながら『ユーミンのやさしさに包まれたなら』を聴いてます(笑)

今日は大雨・洪水・土砂災害警報が出ていますから皆さん お気をつけて(^^)/
では次なる打ち合わせに行って来ます(^_^)

戻って来たら側溝の蓋上げて詰まりを解消しねばねべな(>_<)