こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(*^_^*)

休日ブログ第2弾(^.^)
書いてると言う事は買い出しも終えて、これから再びガレージに引き籠る前か単調な作業に疲れて果ておサボリついでにブログを書いてるかって事ですけど、もちろん前者ですよ(*^_^*)

おそらく蒸してるであろうガレージの窓を開け、扇風機を全開にして作業開始(^.^)
ジムニーの錆止めと鈑金に出す前に外した内装を戻すぞ〜(^.^)
社外マフラーも純正に戻して、タイヤも戻す(笑)

ノーマルのまんま乗ってれば車検に合わせてこんな事はしなくても良いんですけどね(*^_^*)

きりのいいとこまで進んだら頑張った自分用のご褒美に買い出しの時見つけた、昔食べてたメロンの姿をしたメロンシャーベットを買って来ました(^.^)
子供頃と同じ商品かは覚えていないけど昭和の駄菓子を食べてた世代には『まだ売ってたんだ!』って少し喜びを与えてくれるアイスです(^.^)

ご褒美にメロンシャーベット(^.^) これ食べてクールダウンする予定(^_^)v
DSC_7331

では、これより後半戦頑張ります(*^_^*)