こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

夕方になって大分 涼しくなってきたか?
晴れ間を見ながら外作業をと思っていたんですが、明日の決済や駐車場の契約日の確認などで時間を割き(^^;   ジムニー全然進まず(笑)

不動産屋の仲介業務ってブロック積みの立ち合いから埋設配管の撤去に外線の敷地使用許可の確認までしなきゃいけないもんなのかな(^^;
隣地については知人の同業者が入ってる事もあり、持ち主さんにお声がけしてもらえる事に(^_^)   W君 難儀かけるね(^^;
双方、不動産屋の仲介業務の枠を超えてね〜か!って感じでしたけど、頼って貰う事は嬉しい事でもあり(^^;  しかし住宅屋さん! スムーズな段取りで以後、宜しくお願いします<(_ _)>

残り時間は、別にむしゃくしゃした訳ではありませんが(笑)

明日から通常営業!来店してくれたお客様やお仲間にひゃっこい飲み物を提供出来る様に、バーテンダーの如くピックで角氷を突っついてロックアイスを作り置きしました(*^_^*)
DSC_7420

さすがに手がはっけのなんのって(>_<)  それでもストック一箱分は砕いて完成(^^;
タッパで作った角氷も、まだ半分砕き残ってるから足りなくなったら補充してこの蒸れる夏を乗り切る(^.^)

仲間達よ! はっけ〜アイスコーヒー飲みたくなったら寄ってけろ(^^)/
DSC_7421

今日は、明日に備えてこのまま家でまったりしちゃいます(^^)/

では、また明日(^^)/