f9c3d45f.JPG

はるばる盛岡から某メーカーさんを招待し、地元職人さんも交えての釣り接待。


朝8時にいざ出発……釣りに行くにはやや遅め



天気もちょっと曇りがちで、イケそうな釣り日和


AMANOでご飯を買って、ドライブすること約1時間半


金崎へ到着  さぁ、釣るぞ


…と思いきや、海に着いてみると風が強い


皆様、そんな寒さにも負けず、風に吹かれながら必死で魚を求めていました


なかなか釣れず、みんなも疲れ始めてきたころ、ちらほらと釣れ始めました


クサフグ………ホッケ………


ん〜、でもやっぱり釣れないなぁ。 今日は不調かな


と思っていたとき


おおおおおおおおおおおお



竿がしなる竿がしなる


しなってるわりには引かないぞ


ようやく上げてみると… ナ、ナマコ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


みんな大爆笑〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さっきまで冷たい風に体力を奪われ、釣れないことでつまらなさを感じ始めていたことを忘れたかのように笑いまくりました


疲れも飛んでしまいました


そんなこんなで朝から夕方まで釣りを楽しんでいただきました


次回は大物に期待



みなさん、いい釣り場があったらぜひ教えてくださいよろしくお願いします