久しぶりの登場です(*・ω・)ノ


我が家のニャンコは今日も元気です★


今年の5月で2歳になります(^∀^)


今日は週に3回くらいは見かける、


おもしろい行動を紹介します(⌒-⌒)


100226_005650




さて何をするのかな??

そばにはニャンコ用の

毛布が一枚






100226_212447




毛布をくわえて

フニフニフニフニ







100226_212346




足がくずれても

フニフニ







ゴロゴロとノドを鳴らしてみたり



なんだか楽しそうにずーっとやっています(・∀・)



このときばかりは呼んでも振り向いてくれません(・ε・)ムー



あとで聞いた話ですが、


これは親猫のミルクを飲むときの仕草だそうです



前までは私のセーターをフニフニしていたり


柔らかいものが好きなようです(´∀`)



でも・・・・・・・・・・


履こうと思って置いていた靴下を


持っていくのはやめてくれ〜ε=ε=(;´Д`)