無題
 
 はじめての登場です

 うちのニャンコをご紹介します

 昨年の5月 − お客様より 

 「連れて行かないと川に捨てちゃうよ〜」


と言われて連れ帰り、この5月で早1才になりました女の子です。


当初は手にすっぽり入るくらいの小さなニャンコでしたが、この一年でみるみる大きくなり、今では立つとヒザの高さくらいまでに成長しました


性格はとっても元気なやんちゃ娘


家中を狂ったように走り回ったり、ボールと追いかけっこしていたり、


高い所に登るのが好きで冷蔵庫の上まで上ったり…

上るだけ上ったら下りられなくてニャー(笑)


そしてかぶりつくのが大好き


抱っこしてても容赦なく ガブッ


ただそばを通りかかっただけでも気分次第で ガブッ


腕も足も傷だらけです



できる芸と言えば、犬のようにボール遊びができること


ボールをポーンと遠くに投げてあげると

タタタッと走って行って

自分の顔の大きさほどもあるボールを口でくわえて

ヨタヨタしながら持ってきて足もとに置きます


本当に女の子とは思えない元気さですv( ̄∇ ̄)v



ですが、そんなニャンコもしっかりと発情期を迎えてしまいました

女の子のため、夜泣きがひどく

「ア"ア"ーオ、ア"ア"ーオ…」

と大音量で鳴き叫ぶ毎日(´・ω・`)


抱っこしてあげると、

「ア"…ア"…」

と苦しそうな声で鳴きます。


うちのニャンコは発情のサイクルが短いようで

一週間 発情 → 一週間 静寂 → そしてまた発情・・・

それに合わせて私も

一週間 寝不足 …そしてまた寝不足


早々に避妊手術をしなければと考えていますが、どこかいい病院を知っている方はいらっしゃいませんか


ぜひぜひ教えてください(^_^)ニコニコ


はこちらへ  info@askiihouse.co.jp