いつも入れているスタンドのあんちゃんからの

「魚が食べたい」という要望に答える為、

仕事帰りにまたまた来てしまいました。メバリング

今回は少し早目のPM8時過ぎスタート。

一投目 カレイ ・・・ 二投目 カレイ ・・・

三投目もカレイ・・・・・・

ん?今日は様子が少し変。

狙っているはずのメバルは全然釣れない。

いろいろなポイントを試すが

今度はクロカラ。

メバルが釣れない(TДT)

気づけば時間がPM10時を回っている。

つい時間を忘れて夢中になってしまった(笑)

その間 得体のしれない魚に道糸がパーンと切られること数回


そろそろ終わろうとする頃、

お気に入りのワームに変えてみて2投目。

かかったのが、今年初のシーバス!

抜きあげるわけにもいかず、

シーバスを釣りに来てた近くにいた釣り人に

声をかけ、タモがけしてもらった。

彼は最近、このポイントで

75センチをあげているようだ。

採寸をしてもらったら 50センチだった。


DSC_0122







もう糸はズタズタ状態(´▽`)

たまたま使っていた道具とドラグの調整が

良かったみたいv( ̄∇ ̄)v