みなさんこんにちは(^∀^)


今日も暑い一日となっていますね


朝晩は涼しくて快適なのですが、


日中は暑いですね〜


今の時期にしては温度が高いような気も・・・。




さてさて、昨日はキレイな月食が見えましたね(o^∇^o)ノ


見えましたか


朝のニュースで、秋田ではっきり見られることが分かり、


ちょうど帰宅途中、よく見えましたよ


携帯で撮った写真ですが、分かりますか


月食1

右下が欠けて見えますね



神秘的な光景に、の中で一人盛り上がりました!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



たまに夜空を見上げてみるのもいいですね

(注)運転中は危険ですので、十分お気を付けください(・∀・)









*******************************************
     秋田県で中古住宅をお探しの方は
           アスキーハウスまで
         お気軽にご相談ください★
      ホームページはこちらです
   → 
http://www.askiihouse.co.jp/
*******************************************