いまだシンコしか釣れていないため

夜9時過ぎから、食料確保に男鹿へ行ってきました

日中から人がかなり入っていたらしいのですが、

行ったころには先行者3名。

その中に仲間入りさせてもらいました。


シャクってもシャクっても釣れません。

誰も釣れないまま、1人帰り・・・また1人帰り・・・。

最後は青年と2人で1時を過ぎてもシャクり続け、

みごとタコをゲット ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後、青年も子ダコをゲット (゚∀゚)アヒャヒャ

釣れたタコは青年から頂きました。

青年よ、ありがとう(^人^)



その後もシャクれどシャクれど、あたりがありません。

風も出て、うねりが出てきたころ、

青年に待望のアオリイカ(*´∇`*)

この一杯のアオリイカのおかげで

2人は元気を取り戻すも、

あたりがなく午前3時終了。

釣れたタコはタコ焼きにしました。