男鹿、加茂磯、小潮


今日、向かった先は番屋

6年くらいぶりに上がりました。

と言っても磯釣り5年くらい休んでましたが(笑)


今日の参加者は3人で

会長が使ってる政運丸さんにお世話になりました。


DSC_0228

 

 





DSC_0233










DSC_0218










釣果は・・・

根廻り攻めてた若村さん、痛恨の大バラシ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

5分くらい頑張ってたのに残念。。。

しかし!30くらいのクロダイGet(^∀^)

とても磯釣り5回目とは思えませんΣヾ( ̄0 ̄;ノ

これで鯛釣り 5連続達成ですね!!

会長も根魚・真鯛と釣りますがサイズが伸びず(-_-)


私はヒラマサ40up と、

足裏までの真鯛の数釣りにて終了(T_T)


エサ取り サヨリ、フグ、アジ


また次回です( ̄∠  ̄ )ノ



当社ホームページはこちら
株式会社アスキーハウス