沖縄でゆっくりくつろげる宿のご紹介です。

古宇利島の自然に囲まれた”La casita kouri”は
「古宇利島の小さな家」の意味を持つ
1日1組様限定の宿です。


La casita Kouriからの眺望

古宇利島で過ごす夜は、満天の星空を眺めるのがおすすめです。お庭やテラスから、お天気が良ければ一年中見られる天の川や流れ星探しをお楽しみください。 

ちょっと早起きをして、本島北部の山並みからのぼる朝日を眺めるのも素敵です。

ラカシータ

温泉・お風呂
ジャグジー付きの海側テラスからは、美しい東シナ海越しに伊是名島や伊平屋島、本島北部の山並みが見渡せ、小魚を追う大きな魚が水面からジャンプする様や、冬期間限定でクジラの姿を見ることが出来ます。

ラカシ バス

お食事

La casita Kouriで提供するお食事は、自家菜園で栽培した野菜をはじめ、古宇利島、やんばる、沖縄県産の食材を出来るだけ使用するように心がけております。


ラカス 食事

古宇利島の北側に位置し、ハートロックのあるビーチと、ポットホールがあるビーチ 。それぞれのビーチまで、 のんびり歩くこと5分の立地にあります。

観光のお客様が数多く訪れる立地にありながら雄大な東シナ海と、古宇利島の豊かな自然に彩られ、他人に煩わされない静かなプライベート空間を存分にご堪能していただける宿となっております。


追記 オーナーさんが秋田出身なので、秋田弁で話しかけると、
   プラスαのサービスがあるかも。ご予約時に、
   このブログを見だよ!としゃべってみでたんせ。

ラ・カシータ古宇利さんのfacebookはこちら
ラ・カシータ古宇利さんのブログは
こちら


お問い合わせ先

La casita kouri(ラ・カシータ古宇利)

〒905-0406 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利2593-4
TEL: 090-7325-8176 ※駐車場1台(無料・予約不要)

お問い合わせフォームはこちら