休日の今日

シートカバーと肘掛付けました。

ヘッドレストにカバーを取り付けするのにかなりきつくて時間がかかりましたので、シートを外して分解してから付ける事にしました 。

掃除もできるので一石二鳥

DSC_1933

シートカバーはネジを外して分解、取付けやすいようにしてから取り付けました。

DSC_1941

ついでに、遮音・遮熱効果を期待して、ビーチマット入れてみました。
写真は、カバーを付ける前です。

DSC_1940 - コピー

肘掛は、そのまま組んでも使えなかったので、コンソールに加工して付けました。

仕上がりは、こんな感じになりました。

DSC_1950

シートカバーの中に、もともと載せていたクッションを入れて座り心地UP

きれいになって、気分も上々