金浦の(有)渥美菓子店のあつみのかりん糖が無性に食べたくなる そんな時

決まって買いに行くのが秋田市広面にある 西田商店さん

昨日も2袋ばかり買ってきました。

1491617707835

有名だからご存じの方も多いと思いますが おいしいですよねぇ

ここで取扱いをしているのを知らなかった頃は 金浦まで買いに行ってました

かりん糖が昔から好きだった訳でもなかった私が 唯一食べてはまった物

普通のかりん糖はゴツゴツしてて 歯にやさしくない

こちらのかりん糖は薄くパリパリしておいしい 初めて客先で出された時は自分の中のかりん糖への先入観がかなり変化しました


ふと 食べたくなった時 近くにあるから助かっています

皆さんも ぜひおひとつどうぞ


(有)西田商店さんの連絡先はこちらです

所在地  〒010-0041 秋田県秋田市広面高田330
電 話  018-831-3001