こちら猫に追われる動物の代表格「ねずみ」さんです。

1492242256194


猫飼いの皆様には見慣れたねずみおもちゃですね

例にもれず、我が家の猫もこのおもちゃが・・・

1492242274542


・・・大好きです

写真を撮っている数秒の間に早速寄ってきました

唯一、このおもちゃでだけは激しい一人遊びをしています。

よって数日もしないうちに「ねずみさん」は原型をとどめない痛々しい姿となります。

これまでに何匹のねずみさんを捕獲したことか・・・

そしてこのねずみさんは何代目J Soul Brothersか・・・



実はこのねずみさんは、振ると音が鳴るタイプのねずみさんです。

この音がより一層、捕獲本能を刺激するようで、

音の鳴らないタイプのねずみさんにはあまり反応しないんです。

猫飼いの皆さんの話を聞くと、猫の個性もいろいろあるんだなぁと思います。

今後も好きなおもちゃ探しの道は果てしなく続きそうです

ストレス発散にとてもいいおもちゃでした〜


************************************************
   秋田県で不動産をお探しの方は
   アスキーハウスまで
   お気軽にご相談ください★
      ホームページはこちらです
   → askii house
************************************************