愛車の軽トラで行って来ましたサムライチャレンジ ジャパン中継地 新協和カートランド

スタッフがコース場にパイロンの設置準備してました

IMG_1498

パイロンの準備も整ったようです

IMG_1499

ドローンも準備万端のようです

IMG_1493

コースの試走確認してましたよ

IMG_1507

そしてついにクラシックカー 第1号車到着

クラシックカー達が790m 程のコースを走ってる姿を写真に収めてきたのでご覧ください 

IMG_1513

皆さん 攻めて走っていたので コーナーや立ち上がりメインで写真アップしました

IMG_1524

IMG_1537 - コピー

IMG_1543

IMG_1555

IMG_1566

IMG_1580

IMG_1600

IMG_1602

IMG_1610

IMG_1632

昔のレースってこんな感じだったかもしれないですね

IMG_1635

IMG_1701

IMG_1728

IMG_1722

IMG_1736

IMG_1745

IMG_1756

後の鯉のぼり最高!なんだか嬉しい気分になりました

IMG_1767

IMG_1783

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、参加車両全部を見ることができなかったのは残念でしたけど良い思い出になりました。

今回、お招き頂いた鎌田さん(右)とスタッフの根本さん(左)
お疲れ様でした

IMG_1788 - コピー

ゴールは目前 道中皆さんお気をつけてください