キスの天ぷらが食べたいこともあり、午後から仕事を終えた若村さんとジャリメハーフ400円分を上州屋で買ってのキス釣行(^_^) 

DSC_2421

若村さんは魂入れされてないエギングロットにまずはキスの魂入れ(^_^)

DSC_2426

私もいつものエギングロッドで一緒に食材確保(^_^)
実は、昨日のちょい投げでハーフパック半分程で30匹は確保済み
そこで同じ場所に来たものの 食いがイマイチ 型も小さめ 昨日大き目が釣れたテトラ脇もサイズダウン
場所移動しながら釣っていた若村さんは今日初の小型ながら2連
ちょっとしぶい感じですね

DSC_2427

結果 二人で30匹ほど

キスは若村さん宅のおかずとなりました(^_^)

投げ釣りも結構楽しいもんです 少ない餌代で新鮮なキスが食べられます(^.^)

気分転換にはいいかもしれません(^_^)/