猫って何にでも興味津々 (^_^.) いつも後ろをテクテクと付いてくる

引き出し開ければその奥に突っ込んで行って出れなくなったりもしちゃいます
段ボールも大好き 段ボール開けて中の物取り出す前に入っちゃったりもしますしね(^_^.)

今回はバスタオル出したその瞬間 飛び上がってこんな感じに(>_<)

DSC_2575 - コピー
 
潜ろうとしてるのか 何やら底板かいかいしてます

DSC_2573 - コピー
 
いつものごとく紐遊びで体力消耗してもらい

DSC_2570 - コピー

 そしたら 満足頂けたようで(^_^.) こんな感じに

DSC_2556 - コピー

毎日癒されているんですけど 自分の体力の消耗がちよっと激しいような感じです