20日の定休日に、かみさんの用事に合わせて車で仙台に行ってきました。
丁度1年前、全日不動産協会  全国大会で足を運んで以来 久々

道中、朝食を長者原パーキングで取り、私は五目焼きそばを、辛めが好きなかみさんは麻婆豆腐をごちそうになりました。美味しいから 皆さんも機会があったらお試しください(^_^)/

DSC_0044

20170820_110424_384

フルーツケーキが美味しいと評判のITAGAKI本店へ行ってきました(^_^)

DSC_0157

四角いスイカ発見 各地の美味しいフルーツがずらりと並んでました(^^)v
購入したのが フルーツが沢山入った こちら3種類 !(^^)! 

DSC_0164

震災後、初めて仙台港に寄りましたが、人の力ってあらためてすごいと感じさせられました
スモリ工業さんの前を通って 仙台うみの杜水族館へ 

DSC_0048


DSC_0051

以前松島のマリンピアには行ったことがあるんですが ここは初めて(^.^)
日曜日とあって人 ひと ヒトであります(^_^.) ちなみにマリンピアは2015年に閉館していたようです。

DSC_0085

DSC_0067

DSC_0111

DSC_0063

思わず買ったのが

DSC_0192

DSC_0193

牛タン利休 泉中央店

DSC_0158

お店の前に駐車場があるので便利です。
久々の本場 牛タンは美味しかったです

20170820_173211_729