ここ最近はお空から大量の雨、今日に至っては早朝から北朝鮮の弾道ミサイル(>_<)

ここは気分を変えて(^_^)
のぼりをリニューアルしてみました。
昨日アットホームさんがいらして新しいのほりも頂いたので早速

新婚さん向け おうちさがし隊のうさぎ(^_^) 

DSC_0216
 
新しいデザインの「おうちさがし隊のシカ」(^_^)

DSC_0215
 
*店内禁煙  喫煙は風除室内でしたが店内でアイコスは吸えるようになりました。

DSC_0214
 
アイコスさんがステッカーを持ってきてくれたので早速貼らせて頂きました(^_^)/

アスキーハウスは今日も元気に商い中です(^_^)/

DSC_2057

**************************
お部屋探しのお手伝い
不動産の空地・駐車場の管理・賃貸
不動産の売却相談はアスキーハウスへ
不動産査定 無料です

小さな不動産屋ではありますが、たどり着いてよかったと言って頂ける不動産会社をめざしております。

電話018-874-7009

アスキーハウスのホームページはこちら→01-1

**************************