ブログの更新やっと再開できる運びとなりました(^^)/

メインのパソコンが立ち上がらなくなってしまった為、新しい物へ買い換えたついでに、併せてクロームキャスト購入してユーチューブをモニターで見れるようにしました。

DSC_0586

更新できない間に 色んな事やったりしておりましたが、抜粋していくつかご紹介!

乾燥気味になって来たので アロマで加湿と思っていましたが電源コードが見当たらず(>_<)

DSC_0573

結構気にいっていたのですが 買い換えました 
保管場所もそうですが、テプラでネーム入れとかないと部品わからなくなるので、充電器やアダプターに これをきっかけに既存のものにネーム入れすることにしました(^.^) 少し学習(^.^)

価格も安かったので アロマ加湿器はこちらを購入(^.^)

DSC_0575

DSC_0577

合間見て 百均で小物入れ購入して バラバラな鍵を入れるボックスをプチ加工

百均にはかなり助けられている感じです(^.^)

DSC_0545

DSC_0549

傷 防止と防音(笑)兼ねてフェルトを木工ボンドで貼り付けました

DSC_0651