昨日の晩、ものまね番組を見ながら楽しんでいるうちにバッタンキュー(^^;
決勝戦始まるあたりまでは記憶があるのですが、起きたら番組終わっておりました(>_<)

休日の今日は、午前中に所用を済まし、午後からは事務所 小屋裏のレイアウト変更と合わせて片付けを行っておりました。

頑張っていると良いことも(^.^) 問い合わせが1件ありました(^.^)

今はブログ書きながら小休止(^.^)

なにせ楽屋はかなり賑やかになっておりまして、いくらか物別に配置はしているものの カタログやら書類・備品・展示会用品など所狭しとといった感じになっておりまして、導線のの確保と合わせて整理整頓(^^;

楽屋ですので画像はございませんが(^^;
現在かなり賑やかな状態(^^;

その中から 前事務所で使用してた報酬額票の額を見つけたので出してみると、
消費税が5%になっていたので、それでそのまま楽屋にしまったままになっていたようで、新たに協会サイトからダウンロードして横額に入れてみました。

消費税5%表示の物 字も大きく横長なので見やすかったです。

DSC_0733

現在使用している物 消費税8% A3サイズ 字が小さく少し見にくい

DSC_0732

現在は横長のタイプがないので、額に合わせて少し拡大して収めてみました

DSC_0731

リニューアル(^^;して気分一新って感じになりました。


さて、もうひと頑張り 頑張りま〜す(^^)/