自宅の使わないモニターを引っ張り出して 会社もキャスト化することに(^^)/

普段はユーチューブを流しつつ ミラー機能使って物件の映し出しに使用しようと思っています(^.^)

壁掛け金具も購入

DSC_0802


しかし、ベースのプレートが幅が狭いことに気付いてどうしようか検討中です(^^;
ほぼ間柱の間隔と同じな為、取り付けたいモニター位置と間柱が上手い事行かない状態(^^;

今から、下地を入れる訳にもいかないので 電源確保と合わせて近いうちには完成させたいと思っています。

まずはWifi ルーターをパソコンにセットアップしてテレビにキャストを設置して 上手く映るか確認(^.^)

まずは、お気に入りの高橋 真梨子さんのフレンズをYou Tubeで再生

DSC_0818

DSC_0816

DSC_0809

DSC_0807

ミラーキャストの方もパソコン画面をそのまま転写できるようになりました(^.^)

後は、壁付けと電源確保とスピーカー線の変換をすれば完成となりますので 頑張ります(^^)/

引っ越しシーズンも大分近づいてきました。

お部屋探しのお手伝いを行っておりますので、お気軽にお立ちより下さい(^^)/

当店の不動産情報サイトはこちらです ⇒ アスキーハウス