せっかくフィリップスの担当の方から頂いたのでドライヤー使いながらカスタムしてみました
(^^)/

何枚か頂いたのですが先日 モニターの取り付けヘルプしてもらった時に一枚差し上げたので残り花柄ぽいのが残っております(^^; 
花は好きですがさすがに持って歩くにはってことでゼブラに決定(^.^)

滑り止めの効果もあるので 意外といい感じです(^.^)

DSC_0854

まもなく年内の業務も終了です ほんとにあっという間に日めくりカレンダーも残り数枚(^_^;)

慌ただしく過ごした1年となった気がします(^.^)



皆さん 楽しいお正月をお迎えください(^^)/


*この場を借りて、小児科の先生 今年は沢山のコメントありがとうございました(^.^)
 
 良いお年を(^^)/