昨日2月号の秋田特集の取材記事の小冊子とリニューアルしたのぼりを持って来店してくれました(^^)/

特集にてお店の紹介をさせていただきました(^.^)
ラーメン通なら一度は足を運んだことがあるんでないでしょうか「チャイナタウン」

DSC_0921

DSC_0925

DSC_0924

お部屋のインテリア事例なんて物もアットホームさんで発行中(^.^)
賃貸住宅や自分のお部屋のリニューアルに参考にして頂ければと思います。

気になった方はぜひ こちらからご覧ください(^^)/(こたわり”部屋”FILE)

DSC_0927

今回から さまーずからウォーリーに(^^)/

DSC_0928


************************************************
   お部屋・不動産をお探しの方は
   アスキーハウスまで
   お気軽にご相談ください★

より身近に感じて頂ける不動産やをめざしております。
 
アスキーハウス不動産情報はこちらです
   

************************************************