こんにちわ アスキーハウスです(^^)/

今日は久々に我が家の猫ネタです。

うちの愛猫子は片付けしてたりすると、その片付けしている物の上にドーン(^^;
洗濯物を取り込んでいてもその上にドーンと座りこんだり
とにかく付いてきては邪魔をする(^.^)

なんたって しょうがない子だなぁ(^^;


DSC_0993

何が?みたいな顔して こっちを見たり見たりするもんだから

DSC_0992

怒るに怒れないお茶目なその姿に

DSC_0991

愛しさが勝ってしまう(^.^)

DSC_0990


猫好きな方はみんなさんそうなってしまうかも知れませんが(^^;

まっ、噛みつきぐせは治りませんが(^^; 年と共に噛む力加減も覚えてくれてきてくれてる?ようで飼い主としては助けられてる感じです(^.^)

巷では風邪も流行っているようですので、皆さんお気をつけて(^^)/