こんにちはアスキーハウスです(^.^)

トイレの水を色付けして香りまで出してくれるトイレ洗浄剤(^.^)/~~~
会社のタンクにも付けているんですが 水が丁度いい所に落ちない為 洗浄剤の入れ物の蓋を水受けできるようにしたりしてたんですが 他に何かいい方法がないかと(^^;

片付け中に見つけたオイルの容器に付けるジャバラの管をトイレの蛇口に合わせてみると 何とかいけそう!(^^)!

それだけだと味気もないので フクロウを載せてみました(^.^)

DSC_1248

DSC_1245

水はね防止にも なりましたが まだ味気ない感じ(^^;
質素な状態は後々 飾りつけをしていきたいと思います<(_ _)>

ただ 肝心の洗浄は上手く機能してくれています(^^)/