最近 片付けと塗り塗りなどの雑務にどっぷりハマっている アスキーハウスです(^^)/

今日は、軽トラのボンネットを塗装した時に外した エンブレムが寂しそうに埃を被っていたので(^.^)

行方知れずになる前に(笑) リアゲートに貼ってあげました。

DSC_1267

Do It Yourself?

自分でやる?と言う意味合いですが たまに写メ撮られたりするので(^.^)
何故 文字を入れたのか(^.^)
少しご説明を(^^)/

今の世の中 ネットでなんでも揃っちゃいますから 色んな物を調達して自分なりにアレンジしてやる事で思い入れが深まりますし 物も大事にしようと思うんじゃないかなと

そう言った事もあって あなたも自分でやってみませんか?
そう言った思いを込めて 後ろに文字を入れてます(^^)/

軽トラ 塗ったり 色んなことを楽しめる人が増えたらいいと思うから

いきなり全塗装?なんてしなくても小さい物から始めても楽しいと思います。
私も 失敗しながら塗った軽トラに こんなに反響あるもんだと思いませんでした(^.^)

毎月 軽トラ刷毛塗り塗装の記事がトップテン入りしているので 好きな人は居るようです(^.^)


苦手意識を捨てて 何事にもチャレンジですかね!(^^)!

最初は誰でも初心者なのですから

好きこそ物の上手なれ  (^.^)/~~~